新事務所が出来るまで…⑤ - エクステリア提案から外構工事一式を専門とする株式会社ナズ-ブログ

BLOGブログ

ブログ

新事務所が出来るまで…⑤

またまた新事務所見に行ってきました~!

2Fの床板が貼られてて、吹き抜けが分かるようになってましたよ!

ガラスも前面に貼られていて、

ベランダも出来上がっていたし、楽しみが過ぎる♬

早く螺旋階段出来ないかなぁ~!

 

…と、新事務所5月にOPEN予定でしたが、

現在、半導体等の不足で施工を進められず大幅に遅れが出てしまいました( ノД`)

残念ですが仕方のないことですもんね。。。

建設業の方々はホント大変だと思います。

そんなこんなで、当初の予定より少し遅れますが7月OPENの予定になります。

ちょっと楽しみが伸びたと思って…!!

その分、OPENした際は盛大にお祝いしたいなぁ♬

 

 

このページのトップに戻る